人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小音葉日記    ☆天使と浄化で、日々を豊かに☆

kotoha48.exblog.jp ブログトップ

家族、一族のこと

先日琥珀さんの記事父の旅立ちを読ませていただき、お父様との問題を乗り越えられて本当に良かったと思いました。

家族や一族の問題は誰にとっても大きな問題だと思います。

私も浄化を始めて一年ほどたった時に夫との問題が表面化しました。

そのことについては以前記事夫と対峙するに書きました。

今思うのは、その問題は浄化をする以前からずっと私たちの中でくすぶり続けていたと言うことです。

そしてそれを見て見ぬふりをしていました。

もし浄化をしていなかったら、きっと死ぬまでそうしていて、来世に持ち越しとなっていたと思います。

浄化を始めたことで、二人にとって大きな問題を直視し乗り越えることができました。


一方、私のもとの家族についてはまだまだ浄化が十分とは言えません。

一族の問題が残っているからです。

一族のことは、自分自身の問題としてこれまであまり実感できていなかったように思います。

でも先日、実家のある地にいた人物の関連から私自身の過去世(私がその過去世の一部?を持っている)とはっきりわかった人がありました。

それは私の実家一族の始まりとなったとも言える人でした。

つまり、一族の問題は私自身の問題だと知ったのです。

そのことで、茅湖弥さんにセッションで教えていただいたことが繋がったところがありました。

また私がその過去世を思い出したということは、一族のことを浄化する準備ができてきたということだと思いました。


折しも茅湖弥さんが新しいコースを考えていると書いてくださっている記事「GW中に行った特別浄化の感想と、新コースについて。」を見て、

いつも私たちの先を考えて行動してくださることを本当にありがたく思いました。

このチャンスを活かして、家族そして私の一族、夫の一族のこともしっかり浄化していこうと思 います。
by kotoha48 | 2014-05-21 07:42 | 浄化
line

☆~with the angelsで浄化をしています~☆


by kotoha48
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite