人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小音葉日記    ☆天使と浄化で、日々を豊かに☆

kotoha48.exblog.jp ブログトップ

欲を浄化して

先日、あこがれている人に自分の作ったキャンドルを上げるのが夢の一つだと記事に書いた。

その夢が実現した。

実は1月の終わりにライブイベントがあった。
その時はそれほど大きくないライブハウスで、かなり早く入場できたからきっと渡せるだろうと思った。
入ってすぐ右側の席が空いていたのでそこに座ろうと思った。

でも、会場を見渡したら、左手の前方に空いている席があった。
ステージ にすごく近かったから、すぐそこに移動した。

ライブが始まってみると、ステージ両脇には出入り口がなく、右手の部屋の真ん中から出て観客のテーブルの間を通ってステージまで行くということだった。

ステージを去るときも同じ通路を通るということになった。
ライブは楽しかったけど、結局キャンドルは渡せずに帰路についた。


「欲」が出た。。
たぶん欲がなければ、きっと渡せただろうと思った。
家に戻って、欲の浄化をした。

そして、先週幸運なことに舞台挨拶のある映画の先行上映のチケットが買えた。
前から数列目だけど、一番端。

本人に渡せるとは思っていな かったけど、係の人に渡せるかも。。と思い、プレゼントのキャンドルを持って行った。
(自分史上最高ではないかもしれないけど、今の自分が作れるキャンドルで、一番その人に合うキャンドルを持って行った。)

信じられないことに今回は、座っていた席のすぐそばの入り口から入ってきた。
そして舞台挨拶が終わってドアから出る直前に、直接本人に手渡すことができた。
その人はまっすぐ私の目を見て、「ありがとうございます」と言って受け取ってくれた。

たくさんのファンがいる混乱の中で渡すのではなかった。
こんなふうに渡せたらいいなと思っていた通りの状況だった。

信じられなかった。

欲を浄化したからこそ、こういう展開になったのだと思った。
浄化していなかったら、きっと以前と同じ ようなことが繰り返されていたと思う。
浄化をしていない人には信じられないかもしれないけど。

私はこれからも、自分の望む現実を受け取れるように、夢が叶うように、しっかり浄化していこうと思った。


☆彡


                                    ☆
by kotoha48 | 2016-02-22 19:56 | 浄化
line

☆~with the angelsで浄化をしています~☆


by kotoha48
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite